ページビューの合計

トレラン関連

2011年4月3日日曜日

北陸道は 尼御前SA!

新潟からの帰り、尼御前SAに寄りましたところ、とっても良かったのでご紹介を。
スタッフがみんな積極的で声が出てて、活気と思いやりが感じられたのです。
いただいた「能登いしるラーメン」も最高でした。
近畿日本鉄道が経営するSAとのことでしたが、ここまでモチベーションアップされてるスタッフはなかなか見かけません。
お腹も心も満たされて、満足満足でした(^_^)
ホームページの画像より実物画像の方がリッチで美味しそうってのも良いですね~




























ラーメンコーナーのこのおばちゃん、よく通る良い声で、雰囲気を明るくしてくれてました(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿