ページビューの合計

トレラン関連

2011年4月25日月曜日

4/25 朝ご飯 おむすび♪

昨日の練習会行くのに おむすび を2つ作ったのですが、さすがに2つは無理と1個残しておいたのを頂きました。
トレランの時はコンビニおむすびっていうのが定番だったのですが、トレラン仲間の中に結構自前おむすびを持ってきてた人がいたもので、今回自分も作ってみました。
良いですね~、手作りって。
フジッコの佃煮を入れて堅めににぎり、宮古島の雪塩を振って海苔で包みます。
最高の おむすび の出来上がりです(^_^)
病み付きになりそうです。
そのうち、会社にお弁当持って行きそうですね(^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿