ページビューの合計

トレラン関連

2011年2月24日木曜日

代理店の社長と久し振りに飲みました。

代理店さんが元町から三ノ宮に引っ越されてからご無沙汰してた、元町にある魚の名店「わさびと魚」に行って来ました。
魚屋さんが経営母体だけあって、どれも新鮮で最高です。
生牡蠣やお造りに焼き牡蠣、焼き魚。
海鮮系を鱈腹頂きました(^_^)
写真は、このお店に来たら絶対に頂く 銀だら と、とってもまろやかな芋焼酎 甕雫 です。
どっちも最高でした(^_^)
















































この日は新大阪までは帰れたものの、そこで終電も終わり。
仕方なく、タクシー乗り場で行列をなすタクシーに緑地公園までの料金を尋ねたら「2500円くらい」というので、乗り場を離れ新御堂を戻ってきたタクシーに交渉して¥1500で送ってもらいました。
『タクシーは、領収書不要で、6掛けに』byきのっぴ

0 件のコメント:

コメントを投稿