ページビューの合計

トレラン関連

2011年2月5日土曜日

UTMF、エントリー完了!

今年の5月、初開催のウルトラトレイル・マウントフジ(UTMF  ULTRA-TRAIL Mt.FUJI)にエントリーしました。
10時受け付け開始丁度にクリックするも、10分ほど待たされようやく無事エントリー完了。
良かったです(^_^)


RUNNETでエントリーしたのですが、今まではセッションが繋がるまでクリックし続けるという、まさに「クリック合戦」を強いられていたのに、整理券システムが導入されてたのにビックリ。
待たせはするものの(これは仕方ありません)繋ぎに行った順番に従って処理してくれるという非常に画期的なシステム。
やれば出来るんですね~。
頑張ったね!アールビーズ(^_^)
該当サーバーに自分のリクエストが届くのにかかる時間を、受け付け開始時刻から逆算してクリックするといいかもしれませんね。
今度試してみましょう(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿