ページビューの合計

トレラン関連

2011年2月3日木曜日

2/3 ランチ 讃岐うどん。。。

会社の近所に出来た丸亀製麺のお店に行った件は既にご報告させて頂きましたが、今回再挑戦に出掛けてきました。
何故なら会社の先輩がべた褒めしてたもので、何でかな~と思いまして。
今日の感想は、「悔しいけど美味しかった」です(^^;)
前回は明太子がトッピングされたものを頂いたのですが、とっても塩辛くって味わうという感じではなかったのです。
今日は先輩お奨めの「とろ玉うどん」
うどんに暖かいつゆをかけ、そこに温泉卵ととろろ。
そこにネギと天かすをトッピングしました。
うどんそのものは、コシがあって十分満足いくものですので、あとは食し方なんですね。
色々なパターンを試してみましょう。
でも、相変わらず大きな声でがなり立てる兄ちゃんは頂けません。
気持ちは判りますが、正直うるさいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿