ページビューの合計

トレラン関連

2011年1月8日土曜日

1/8 晩ご飯 トマト鍋2





















今日は一歩も外出しませんでした。
と申しますのも、来週末は宮古島ウルトラ遠足100kmだからなのです。
走りたいのですが疲れを抜かないといけない週末ですので仕方ありません。

そこでテレビのメール予約設定にチャレンジしてみましたが、残念ながら出来ませんでした(T_T)
東芝のサポートに聞いても話の噛み合わない素人ばかりで、一向に解決しません。
「25番ポートでしかメールが送信出来ない」【ZV500の仕様】としても、Yahooであれば送受信出来ると言っているのですが、OutlookExpressで試すと、やはりポート25では送信出来ず、ポート587に変えてやっと送信出来るようになります。
ってことはREGZA(ZV500)から予約結果を返信出来るわけもなく、予約結果が通知されません。
それでも予約されればまだいいのですが、REGZAはメールは取り込むも予約もせず結果も返さないでは、一体何が起こっているかわかりません。
明日、Yahooメールでの具体的な設定を連絡貰うことにして終わりにしました。
ということで、夕方から21時まで棒に振ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿