ページビューの合計

トレラン関連

2010年12月17日金曜日

12/17 ランチ キングサーモンのムニエル

成駒屋で日替わりを頂きました。
最近成駒屋が多いのを皆さんお気づきでしたか?(^^;)
日替わりが¥700でコーヒー付き、とまぁフツーなラインで味も良いのですが、何よりウェイトレスの女の子が可愛くって癒されるからなのです。
笑顔で「いらっしゃいませ~♪」って迎えられるだけで、来て良かった~って思います。
単純ですね~(^^;)
マドモアゼルや南海飯店では、いきなり「何喰うねん」ってな感じで笑顔が無いのです。
強面のおばちゃんが笑顔をひねり出しても厳しいですよね。。。
マクドの価格表に、Smile 0yen って書いてあったのを思い出しました。
 今もあるんでしょうかね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿