ページビューの合計

トレラン関連

2010年11月4日木曜日

11/4 ランチ ラーメン

無性にラーメンが食べたくなって、何を血迷ったか「怖いおばちゃんが沢山いる」南海飯店に入ってしまいました。
五目ラーメン&炒飯セットをオーダー。
戦闘モードのおばちゃん、ホント怖いです。
ラーメンが出てくるも炒飯が出てこないので暫くお預け。
暫く待って出てきた炒飯を一口頂いて、w(゚o゚)w ゲッ,Oh My God!!
酸化した油が臭くて、とても食べられません。
「油が古いから、作り直して」と意を決して頼んだら睨まれてしまいました。
ラーメンも麺が茹ですぎでまるでうどんのよう。
作り直した炒飯を「ほれっ」ってな感じで持ってこられるし。
もう絶対に行かないと、心に誓いました。
値段が安いわけでもないし、何でこんな店が続くか不思議です。

0 件のコメント:

コメントを投稿