ページビューの合計

トレラン関連

2010年11月15日月曜日

11/15 ランチ 大阪王将で

大阪へ来て、初めて大阪王将に行ってみました。
感想は、「ガテン系御用達」。
量はあるけど味はイマイチ。
安いっ!というわけでもありませんし、美味しいっ!っていうわけでもありません。
ありきたりの中華風。
関東で展開している王将チェーンと違うそうですが、こっちは合いません。
二度と行かないでしょう。
「大阪食い倒れの街」って、いったい何をもってそう表現しているのか、ただ「量が多い」っていうだけなんでしょうか。
私のイメージとしては、「美味しいものが安い」、こんなイメージを持っていたのですが、普通のものが普通の値段では、?という気持ちになってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿