ページビューの合計

トレラン関連

2010年9月9日木曜日

9/9 今日は東京出張

新幹線を予約しようとしたら意外と満席状態で3人掛けの真ん中席しか残っていません。
仕方ありませんので、溜まっていたポイントを使って今日はグリーン席。
ちょっとエグゼクティブな気分です(^_^)
どこかに芸能人でもいないかな・・・・・・(^^;)


















画像左端のおしぼりはグリーン車のサービス品で、可愛らしい車掌さんが持ってきてくれます。
つい帰途用にもう1本お願いしてしまいました。
実はしっかりした不織布で作られていて、とても使い勝手が良いのです(^_^)
あとはマクドの120円コーヒー。
でも、ホントのエグゼクティブは車内販売で淹れたてコーヒーを頂くんでしょうね。
ちょっと恥ずかしいエセエグゼクティブですから仕方ありません。(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿