ページビューの合計

トレラン関連

2010年8月20日金曜日

箕面で最終調整

おんたけスカイに向けて、箕面で最終調整をしてきました。
5kmで500mの登りは結構なトレーニングになります。
実は今日もまた迷ってしまいましたが、人間学習するもので行ってはいけない方向って判るものですね。
軌跡を観て貰えれば判りますが、行ったり来たりを繰り返し分岐点を探しましたが、随分と手前だったんですね。
思い込みって怖いものです。
今日も最終的に太陽の方向で判りました。
こっちじゃない、もっと先だ!と。
早くコンパスの使い方をマスターせねばなりません。
こんなに立派でなくてもいいので、道しるべがもう少し有ったらいいなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿