ページビューの合計

トレラン関連

2010年8月8日日曜日

8/8 ランチ兼ディナー 天ぷらにお造り

ランチを食べそびれまして、17時くらいにランチ兼ディナーを頂きました。
ランチは「天ぷら蕎麦」、ディナーは「お造り」ということで豪華です(^_^)














それにしても、行きつけスーパーのお造りは安くて助かります(^_^)
天ぷらは行きつけのスーパーには売っていませんので、わざわざ阪急OASISに行って来ましたが、どうしたらこんなにマズイ天ぷらが出来るの?って聞きたくなるような品でした。
ころもに問題があるような気がします。
美味しい天ぷらが食べたい、茄子に薩摩芋に南瓜がいいですね。
今度自分で揚げてみようかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿