ページビューの合計

トレラン関連

2010年6月20日日曜日

サロマに向けて最終調整

今日は梅雨の晴れ間のようですので、早めにジョギングです。
昨日15km走りましたので、今日は5km。
気持ちの良いペースで緑地公園を一周してきました。

GARMINのGPSを着けて走ってデータを取ると、こんな風にGoogleの地図にマッピング出来るんですね。
最大限に拡大すると、どのマンションに住んでるかまで、バレバレですね(^^;)
画像もマッピング出来るようですので、今週末のサロマはしっかりデータを取ってきましょう。
ついでに、走行シミュレーション用のExcelシートも作ってみました。
シミュレーション通りに走れるかどうかが問題ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿