ページビューの合計

トレラン関連

2010年6月21日月曜日

6/21 朝ご飯 抜き。。。

今日は健康診断のため、朝ご飯抜き(T_T)
これって、晩ご飯の「ご飯抜き」の私にとって、とっても辛いことなのですが仕方ありません。
飲まず食わずで、なんばの指定されたクリニックへ行って来ました。

体重、58.5kg
身長、167cm
視力、0.8 1.2  矯正ですがガチャ目ですね。
血圧、90 55(計り直しされ85の55、納得されました)
 低血圧って病気じゃないって言われますが、実は本人結構大変なんです。
 朝起きて正気に戻るまでキッチンの椅子に腰掛けてるのが毎日。
 寝坊したときは、瞬時にして正気に戻りますが(^^;)
腹囲、73cm(「力抜いて下さい」って言われ力を抜いたら、メジャーが擦れる音が(^^;)

血液検査などは後日のレポートを待たないといけませんが、とりあえず大丈夫そうです(^_^)
会社への帰り道、立ち食いそばをいただきました。(画像はありません)
たぬきというのは揚げが乗った蕎麦、きつねというのは同じく揚げの乗ったうどんだそうで、私が好きなたぬき蕎麦(揚げ玉の乗った蕎麦)は「ハイカラ蕎麦」というそうです。
よく判りません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿