ページビューの合計

トレラン関連

2010年6月19日土曜日

6/19 晩ご飯 お造りと麻婆茄子?

京都トレイル№3が中止になりましたので、家事を片付けた後、地元緑地公園で15kmのジョグで軽く調整。
気持ちいいペースで走るってのも良いですね、調整になるかどうかは判りませんが(^^;)

ジョグの最後、スーパーに寄ってお買い物。
18時頃でしたがお造りはまだ残っててホッと。
良さげな品を取り上げカゴに入れたら店員が出てきて、20%offのシールを貼りだしたので、思わず「これにも貼ってー(^^;)」とお願いしたら「あぁいいですよー(^_^)」と。(^_^)v
ワールドカップの開催日は客の流れがガラっと変わるそうで、早め早めに処分価格にするそうです。
やはり先日はそういうことだったのですね。
過去無かったことですので。(緑地公園に住んで1年半ちょっと)

0 件のコメント:

コメントを投稿