ページビューの合計

トレラン関連

2010年5月19日水曜日

今夜も東京ビジネスホテル(^.^)

定年される先輩を最終電車で見送り、ホテルにチェックイン。
前回の出張で発見した懐かしの「東京ビジネスホテル」です。
ネーミングがあまりにもベタなため、Googleとかで検索してもなかなか辿り着けません。
オールになる可能性も考慮して当日予約しましたらなんと¥3600-。
楽天やじゃらんでは¥4900-ですので、ここはキャンセル自由(^^;)の直電【03-3356-4605】予約がお奨めですね。
お風呂は地下の大浴場、トイレ・洗面は共有、場所は新宿5丁目東の交差点から更に10分前後行ったトコで、はっきり言って「遠い」です。
【地下鉄丸の内線「新宿御苑前」1番出口より徒歩7分 都営新宿線、副都心線 「新宿三丁目」より徒歩7分】
しかし、カプセルホテルで眠れぬ夜を過ごすより、とっても快適です。
そして¥1000-の朝食イキングも意外と良いので、私の定宿になっていくことでしょう(^.^)
試されるのは自由ですが、クレームは受け付けませんよ(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿