ページビューの合計

トレラン関連

2010年5月2日日曜日

5/2 ランチ マクドでお弁当!

萩往還で使うGPS腕時計の充電池を、新大阪駅への行きしなに梅田のヨドバシで買い求めたのですが、満充電する必要がありマクドで充電させて貰うことにしました。
ただ、今日は18時スタートで250km走りますので、お米を食べておく必要があります。
そこでちょっと恥ずかしかったのですが、飲み物だけを買い、持ち込んだお弁当を頂きました、店員に何か言われるかとドキドキしながら(^^;)
しかし、回りを見ましたら意外と皆さんいろんなもの食べていらっしゃるんですね。
安心してお弁当を平らげました(^^)v
そうこうしているうちに充電も完了し、ひかりレールスターの重厚シートで仮眠を取りながら、山口に向かったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿