ページビューの合計

トレラン関連

2010年5月23日日曜日

第二回水都大阪100kmウルトラマラニック

今日は第二回水都大阪100kmウルトラマラニックでした。
昨夜から続く雨模様で最悪のコンディションの中、毛馬のエイドで10時~18時過ぎまでボランティアをしてきました。
エイドサービスと、チェックポイントでのハンコ押し。
上下ウィンドブレーカで出掛けたものの横殴りの雨は防げませんので、100均のレインコートを更に着てましたが、足下は無防備ですのでぐちゃぐちゃで、歩くとスニーカーの中で足が泳ぐ感じでした。
雨の淀川の土手で突っ立ちランナーを待つのも大変でしたが、ランナーさんはもっと大変だったでしょう。
去年もそうでしたが、雨の中体温低下で震えが止まらないランナーも多く、エイドでの暖かいお汁粉は大好評でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿