ページビューの合計

トレラン関連

2010年4月30日金曜日

萩往還、どう走るか・・・

去年はキロ6分で60km近くまで押していってしまい、150kmで脚が売り切れリタイヤとなってしまいましたので、今年はゆっくりゆっくり刻んでいくつもりです。
そこで、シミュレーションをやってみることにしました。
キロ8分で入ろうと思いますが、果たしてそこまで抑えられるかが問題。
どうしても速くなってしまうんですよね。。。
まぁ、とにかくしっかりシミュレーションして、それを守る形で走ろうと思います。
去年、150km迄走った際の走りですが、時速10km/h前後で入ってますね。
これでは脚が持つはずがありません。
坂や峠でスピードが落ちているのがよく判りますね(^^;)
俵島を回った後の大浦漁港、100km地点では眠気に襲われ道端で少し眠りました。
前半の難所、千畳敷を超えてからは時速5km/hまで落ち込んでいますが、これ歩いてました(^^;)
GPSを付けて走ると、色々なデータが取れて面白いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿