ページビューの合計

トレラン関連

2010年4月8日木曜日

モンブラン

ケーキではありません、本家モンブランを指してます(^_^)
実は今年勤続30年で、休暇と少しばかりの旅行券が貰えますので、海外に走りに行こうと思っていましたところ、例のウルトラトレイル・デュ・モンブランのコースを歩いて回るツアーがあることを聞きつけまして、現在参加検討中です。
20周年の時は、ゴールドコーストで初マラソンにチャレンジしました。
出来れば、ウルトラトレイル・デュ・モンブランにエントリーして走りたかったのですが、さすがに160km、獲得標高9500mともなりますと参加資格が要求され、デビュー戦を終えたばかりの私に参加資格は無いのです(T_T)
ハセツネやおんたけでポイントを稼ぎ、来年か再来年にはチャレンジしようと思っています。

1 件のコメント:

  1. きのっぴ。がんばってください。
    夢は叶うためにあるからね。
    目標があるので、確実に近付いてますよ。
    応援しています。
    S子

    返信削除