ページビューの合計

トレラン関連

2010年4月25日日曜日

修行、60km

ひたすら修行のように緑地公園を12周、計60km、やっとの思いで走りきりました。
それにしてもロードの60kmってつまらない上に、大変です。
かける時間が6時間と9時間半の違いはありますが、何でこんなに疲れるのか。
何で六甲全山縦走の56kmがあんなに楽しくて疲れも少ないのか。
一体何なんでしょう。。。

今日は誤算が2つ。
1つは、ランチタイムを挟んで走ったのに、給食はバナナ1本。
足りるわけがないのです。
低血糖による眠気がきて大変でした。
もう1つは、バナナを食べに家に戻った際に飲んだドリンクがVAAM WATER。
これ、ダメです。
体脂肪が燃えてくれて力が出るかと思ったのですが、燃える脂肪が少なくては効きませんね(T_T)
ということで、45kmでガス欠&眠気で30分休憩の後、コーラを飲んで復活。
何とか残り15kmを走りきり、予定の60kmを達成。
達成のご褒美ということで、今夜はパッと見豪華です(^^;)

1 件のコメント:

  1. ますます走り込んでますね。
    おかずもバランス良いです。

    返信削除