ページビューの合計

トレラン関連

2010年4月12日月曜日

4/12 ランチ 焼き魚

いつもの こぼけ で、焼き魚定食を頂きました。
鯖でしたが、まずまず美味しかったです(^_^)

東京では飲食店の禁煙化分煙化が進んでいるというのに、こちら大阪では全く進んでいないように見えます。
ランチで大混雑の店内でスパ~ってやられると回りは大迷惑ですが、「煙いんですけど」と言うと渋々消してはくれますが煙たげ気に見られます。
平松市長に、大阪の近代化に向けて、路上喫煙禁止、店内分煙or禁煙化に乗り出して欲しいものです。
JRも私鉄も、未だホームでタバコが吸えますしね。
阪急の石橋駅の喫煙コーナー?で高校生がたむろし、一服していたのにはびっくりしてしまいました。
新幹線のホームにも喫煙コーナーがある始末。
風で煙が流されて、とっても煙い思いをしている人もいることがお判りいただけないみたいです。
東京でも新幹線ホームだけは喫煙コーナー有りましたっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿