ページビューの合計

トレラン関連

2010年3月10日水曜日

葛藤、そして煮しめ①

良い子「今日は水曜日だから走る日だね。」
悪い子「でも寒いし、料理作らなくちゃいけないし、今日はやめときなよ。」
良い子「でも、先週末は土曜日しか走ってなかったよね。」
悪い子「日曜日は走りたかったんだけど、雨降りだったからさ。」
良い子「日曜日殆ど座ってばっかで、月曜日使わなすぎからくる筋肉痛が、久々に出たじゃん」
悪い子「。。。」
良い子「こんなんで、ウルトラトレイル・デュ・モンブランに出たいなんて、よく言うよ!」
悪い子「。。。」
良い子「今週末、六甲全山縦走に行くんでしょ!」
悪い子「。。。」
ということで、走りに出掛けたきのっぴさんでした(^.^)

今夜は久々に「煮しめ」を作ってみました。
具材は、大根、かぶら、人参、椎茸、しめじ、油揚げ、しらたき。
味付けは、宮古島で買ってきたさとうきびから作られた黒糖と醤油。
とっても美味しかったです(^.^)
大鍋に作りましたので、暫くは料理の手間が省けます(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿