ページビューの合計

トレラン関連

2010年2月28日日曜日

箕面の山へ

ハセツネ30チャレンジに向けてトレラン用のシューズも買い求めましたので、今日は箕面の山へ走りに行こうと思っていました。
しかし、昨夜の雨で登山道がどうなっているか心配。
天気もイマイチですし。。。

でも、ままよと家を飛び出し行って来ました。

登山道がよく判りません。
登山道小川になってるし。。。
道しるべには知らない方面が書かれているし。。。

昨日買い求めた北摂の地図を頭に入れてきたのですが、やはり現場と違います。
それに最大の問題が「今どこにいるか」がよく判らず、そうだっ!とiPhoneを取り出し現在地を表示させようにも、圏外ではそれも叶いません。
ハンディGPSを検討しましょう。

登山道の入り口です。
イノシシがいるんですね(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿