ページビューの合計

トレラン関連

2010年2月18日木曜日

2/18 カレー鍋

初登場のメニューです(^_^)
行きつけのドラッグストアに行きましたら、店頭の特売品に「カレー鍋スープ」が98円で出てましたので、試しに買ってきたのです。
具材は、豚バラ肉にキャベツにしめじ。
保険に198円のお造りも(^^;)
カレーと言えばオイランタンのカレーの素がありますので、スープと共に投入し煮立ってきたらバラ肉を入れ、ちょっとしてからキャベツとしめじ。
ここで誤算がありました。
白菜は数分で煮えるのですがキャベツは倍の時間がかかりますので、空腹ガルガル状態の私にはちょっとツライと。
でも、時間がかかっても煮えたキャベツは甘くてとっても美味しかったです。
これは暫く続きそうです(^_^)










0 件のコメント:

コメントを投稿