ページビューの合計

トレラン関連

2010年1月30日土曜日

いざ新潟へ

これって何ていう機体だか判りますか?(^^;)

あの有名な「ボンバルディア」なんです。
「新潟行きよ、お前もか!」っていう心境です。
胴体着陸の記憶が鮮明ですが、事故続きなんです。
先週21日、新潟行きでトラブルがあって松本上空から伊丹に引き返したそうですが、そういうときってどうしてくれるんでしょうね。
引き返して、点検して、再出発となると数時間はロスとなるわけですよね。。。

搭乗の際、タラップの脇にいた若い女性整備士に「新潟まで辿り着けるかな?」って聞きましたら、満面の笑みを浮かべ「大丈夫ですっ!」と即答でした。
やっぱ、聞かれることがあるんでしょうね。
ここで躊躇されると、引いちゃいますよね。
きっと大丈夫でしょう(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿