ページビューの合計

トレラン関連

2010年1月31日日曜日

大阪国際女子マラソンスタート

正午、大阪国際女子マラソンがスタート。
私の所属する明走会からも3人エントリーしており、状況が気になるところに、仲間から経過の配信が届き一喜一憂していました。

3時間15分を切ることが国際ランナーの条件なのですが、これって実はめっちゃ大変なのです。
サブフォーを目指し、アベレージ4時間10分からいきなり3時間43分に短縮出来たので、次は3時間30分と目標を立てたのですが、この辺からめちゃくちゃ大変になってきてて、未だに達成出来ていません。
数回チャレンジしたのですが、43分すら超えることが出来ず、この先って相当厳しいんだって実感したのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿