ページビューの合計

トレラン関連

2010年1月3日日曜日

1/3 晩ご飯 ちょっと豪勢に(^_^)

お正月ですし、ちょっと豪勢にいってみました(^_^)

お造り盛り合わせ
3色サラダwithオイランタンドレッシング
キーマカレーbyオイランタン
お雑煮崩れ

キーマカレーbyオイランタンは私の画像では美味しそうに見えませんが、実は絶品なのです。
口に含んだ瞬間、体中の毛穴か開くというスパイスブレンドに感動しつつも、ただ辛いだけでなく沢山の野菜が入っているためか、優しい甘さが口一杯に広がるという、思い出しただけでよだれが口一杯です(^^;)
楽天の店舗では若干高めな価格設定ですが、直接頼むとリーズナブルな価格で送ってくれます。

1 件のコメント:

  1. きのっぴ様
     新年、あけましておめでとうございます。ジダンです。
     私は2009年3月まで東京単身赴任、現在名古屋で単身赴任中です。したがって、東京でも明走会で、お会いしているのかもしれません。今後とも、宜しくお願いいたします。
     ところで、関西支部もトレラン部と称していたはずが、私が「トレラン」という略称に馴染みがないためか、いつの間にか「トレイル部」になってしまっていました。私には何のこだわりもありませんので、部長の高原様と管理人・小谷様に一任したいと思います。
     なお、明走会掲示板に「トレラン部」ばかり書き込みが続いているため、ちょっと遠慮してこちらにお返事いたしました。次回「トレラン部練習会」にて、お会いしましょう。

    返信削除