ページビューの合計

トレラン関連

2009年12月27日日曜日

UQ WiMAX は使えるか?

パソコンを持ち出したときの通信手段は何が最適か。
WiMAXのサービスエリアも広がってきましので、Try WiMAXで借りて試してみました。
【結論】十分使える(^_^)

大阪は勿論、東京出張の際随所で使ってみましたが、最低でも数MBのスピードが出ており、これは使えるという結論でした。
月額がもう少し安ければいいですね。
iPhoneを買っていなければ即買いだったでしょう。

大阪でeo光を引き、iPhoneまで買ってしまいましたので、欲しいですが暫く静観です。
大阪では最初emobileを使っていたのですが、速度が出ないのでeo光に乗り換えていたのです。
eo光の縛りが終わったらUQ WiMAXに乗り換えましょう。

それにしても、収入に占める通信費の割合は増加の一途です(T_T)
固定電話1本、携帯電話3本、光回線2本で月々4万円。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿