ページビューの合計

トレラン関連

2009年12月30日水曜日

今日は町田に帰ります。

残り物で朝食を済ませ新幹線で町田に帰ります。



















大阪に赴任して1年と2ヶ月が経ちましたが、それなりに大阪の生活にも慣れ、町田に帰るというより「出掛ける」という表現が相応しいようになってきました。
生活のリズムって重要で、眠るベッドや食事に通勤、そして人間関係。
様々な物やコトに接しながら生活しているので、それが変わるとなかなか落ち着かないのです。
おそらく町田の家族も私が帰ることで普段のリズムが変わるため、違和感を感じるようになってきていると思います。
『亭主元気で留守が良い』と言いますが、まさにそんなもんなんだろうなとも。

今新幹線車中でこれを書いています。
N700系は月々380円で東京-新大阪間の無線LANが使い放題になるので、とっても重宝しています。
今日は500kくらいしか出ていませんが安定しているので◎です(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿