ページビューの合計

トレラン関連

2009年12月28日月曜日

12/28 朝ご飯 久し振りの焼き魚定食です(^_^)

今朝は久し振りにシャケを焼いてみました、タンパク質が足りてませんのでね。
こんな時、チルド冷蔵ってホント便利です。
このシャケ、買い求めたのは一ヶ月ほど前ですが、包丁が入る程度に凍っており、さっと水で洗いグリルに放り込んで約7分で食べ頃です(^_^)


















このグリル、前にも書きましたがとっても重宝してます。
しかし、焼き網がフッ素樹脂加工されていないため、くっついてしまうのが唯一の難点。
使った後、毎回焼き網とトレイを綺麗に洗っていたのですが、焼き網はこびりついた汚れを落とす程度で洗い上げなければくっつかないようになる、ということにようやく気付きました。
フライパンと同じですね(^_^)
気付くのに1年かかってしまいました(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿