ページビューの合計

トレラン関連

2009年12月21日月曜日

12/21 天下一品!

今日のランチは小川町で行きつけの「味噌や」で味噌オロチョンラーメン。
ここのラーメンは世界一です(^^)v

川口で昼過ぎまで仕事をして、それから次のアポのある神保町に移動して遅めのランチでした。
お店もピークを過ぎていましたのでスグ入れて、「味噌オロチョン、4倍、ノリ載せ、お願いします」と。
画像をよく見てもらうと判りますが、レンゲの脇に光るレンゲが。
これって前回「穴の空いたレンゲありますか?」って聞いたら、動じる風もなく「ありますよ」って出てきたもので、今回は何も言わずとも出てきました。
恐るべし記憶力です(^^;)

ネットで見つけた味噌やについて書かれたブログです。
私のと臨場感が違いますね。
思わずよだれが出ちゃいますが、決して大げさではありません(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿