ページビューの合計

トレラン関連

2009年12月17日木曜日

12/17 ランチ デトックスの続きのはずが・・・

デトックスの続きのはずでしたが、空腹感に耐えきれず こぼけ へ行ってしまいました(^_^;)
で、またまたカロリーたっぷりありそうな焼き肉山盛りのお弁当を頂いてしまいました(T_T)
本質的に食いしん坊なので、実は体重維持も大変なんですが。
その分消費すればいいのですが、こう寒くては走り出せません(^_^;)
そういえば昨日は水曜日でしたので、走る日だったんですよね。
今夜はもっと冷え込みそうだし、困りました。
週末にまとめて精算しましょうかね(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿