ページビューの合計

トレラン関連

2009年11月7日土曜日

11/7 ランチ兼晩ご飯 牡蠣鍋&お造り

暖かい秋晴れの一日ということで、布団を干し洗濯を済ませ、万博公園に走りに行くことにしました。
というのは、今月21日に開催される橘湾スーパーマラニックに遠征しますので、そのための脚作りの最終週末だからなのです。
昨日帰宅後ランで20km稼ぎましたので、ちょっと脚が重かったですが20km走って、併設されているスーパー銭湯「万博おゆば」に寄って汗を流し、買い物をして帰ってきました。

万博公園は年間パスポート3000円を買いましたので、緑地公園が飽きたときに行ってます。
パスポートを持っていれば、おゆばにも割り引きで入れますし、結構お得です。
公園駐車場(¥1200)も割り引きになればいいのですが、これはダメですので、おゆばに駐めて2時間走って1時間で汗を流して出てくれば駐車場は無料。
いつもはこのパターンですが、特に長く走りたいときは近所のコーナンの駐車場に駐めて、そこから走り出すこともあります。が、ちょくちょくは出来ませんね。なにしろレアな多摩ナンバーですので(^^;)

ということで、やるべきコトを早めに済ませてしまい、後は晩ご飯~♪、と3時過ぎにスーパーによりお買い物。
さすが昼間は良いお造りがあります。get!


牡蠣も美味しそうでしたので、牡蠣+鱈の切り身鍋と相成りました。



奥に見えるのは おゆば で買ってきた柿ですが、8個で300円と激安。
種無しで食べやすく、とっても美味しかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿