ページビューの合計

トレラン関連

2009年11月3日火曜日

11/3 今日から沖縄

せっかくの文化の日で、お膝元の服部緑地公園ではおそらく野外音楽堂で合唱フェスティバルが開かれているはずですが、仕事ですから仕方ありません。
昼前の便で沖縄に向かいました。

朝ご飯もランチも撮影を忘れてしまいましたm(_ _)m
晩ご飯というか飲み会は、肝心のデジカメを忘れ携帯で撮影しましたので、フラッシュも無くイマイチです。
画像は落花生の絞り汁入りの豆腐、ジーマーミー豆腐です。

















画像はイマイチですが実はとっても美味しく、いただいた沖縄料理はとっても美味しかったです。
美味しすぎて、撮影を忘れてしまいましたm(_ _)m
そして、食べ過ぎました(T_T)

お店の名前は「ぱいかじ
新宿にもお店があるようですので、今度覗いてみようと思います。

お店を出るとき記念撮影をサービスということで、代理店の社長と一緒に1枚撮ってもらいました。
別に女性をはべらかせていたわけではありません(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿