ページビューの合計

トレラン関連

2009年11月13日金曜日

11/13 今日も消毒。

朝ご飯を作る気力が無かったので、バナナを食べて消毒に。

今日も大勢の患者さんでごったがえす、富永病院
暇だったので、壁に貼りだしてあった資料を見ていましたら、脳神経外科では全国でもランキング上位に入るほど有名な病院なんですね。
こんな病院に搬送・診断されてよかったです。
安心して来週末走れそうです。(^_^;)

診察してもらったら「血は止まりましたね」と。
後は、傷口が落ち着いてきたら抜糸するだけですからとも(^_^)

それにしても、ガラスで切ったような鋭い切り口でよかったです。
2日で綺麗にくっつき、痛みも(触らなければ)殆どありませんし、ホント不幸中の幸いです。
これが当たり所が悪かったらと考えると、ぞっとします。

実は、資料と定着部品と大きめな+ドライバとプリンタの定着ユニットを持っていたのですが、ドライバが顔に刺さったらとか、割れたガラスが目に入ったらとか、当たり所が額ではなく両目のあたりだったらとか・・・。
ホント、不幸中の幸いです。

来週末の、橘湾スーパーマラニック100kmですが、19日に抜糸が出来たら走ろうかなと。
抜糸が出来なかったり、傷口が落ち着かなかったらボランティアに回ろうかと思っています。

ランチは、以前行ったことのある和風ダイニング、左海屋へ。

一見豪華ですが、タルタルソースがマヨネーズ風味そのもので、イマイチでした。
やっぱり、いつもの こぼけ の方が美味しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿